ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

理不尽なり。。(-"-)

こんにちは。今日2回目。
ヤな事あり。


今日は月末なのでいつもより忙しい。。


社長と奥さん。
奥さん認知症の疑いあり。本人否定。


月末は午前中来る。することを(ほとんどないけど)してもらって
サッサと帰ってもらいたい。忙しいから。


奥さんたちが帰った後、デパートの営業が奥さんが頼んだ洋服を持ってきた。
(買いに行けよ)
約束してたらしいけど時間までは指定してなかったようで、
すれ違いに。(時間指定してよ!)


自宅まで行かれたらどうですか?と提案したらその営業の人が
電話してみます。と、で、事務所に奥さんが来ます。と。
営業の人はそのまま他のところに行ってまた戻ってきます。と言われた。


そしたらすぐに奥さん来た。
奥さんに「自宅に呼んだらどうですか?」と言ってみた。
奥さん「自宅は来た事ないからこれんのよ。」
私「住所おしえたら来ますよ」
奥さん「会社の車だからナビもついてないしこれんよ。」
私「携帯がありますから行けますよ」
「…」「…」


奥さんはなぜか不機嫌に。。


帰り際にドアを乱暴に閉めた。


なんなの?私はあんたのお世話係じゃない!!
こっちは仕事をしてるのにテレビ大音量で見て。


奥さんのスリッパをおもっきり蹴飛ばした。。


(なにが面倒ってコーヒーだしたりお菓子だしたり、
 何回も同じ話に頷いてあげたり、気を遣う。
 今回は忙しいので無視。)


       ♦♦今日の癒し♦♦

えっ?( ;∀;)

お風呂にて(*´ω`)