ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

『安い・早い・うまい』

こんにちは。
晴れ🌞寒い。。


土曜日に美容室に行って整いましたが、もっぱらカットのみ。
黒髪、肩ちょいちょい。


もう美容にお金かけない。


掛けて何になる。。


35歳のときにカラーリングをやめ、43歳でロングをやめた。


美容室も好きじゃない。


カラーリングしない、パーマしない。
そんなお金落とさない客、いらね。。っていうとこ多い。


美容室も『安い・早い・うまい』に限る!!


昔は美容室に行って、半日掛けるのが当たり前だった。今は30分!時短!!


土曜日に行った美容室なんか9時15分について待ち30分、終わったの10時15分。


早っ!!


          ♦♦今日の癒し♦♦      

なにかを訴える…


ちょん♡