ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

ものすごくただの愚痴…😤スルーして下さい

おはようございます。
晴れ🌞


今日は朝から嫌な事がありました。


駐車場が変わった弊害が2日目で来るとは…


だいたい仕事も遅い。書類を書くのに時間をどんだけ使うのか。
普通の会社員なら仕事出来ない部類に入るだろう。


最後の言葉もよけである。


おまえに言われたくない!
もっと職務にあった正しい仕事をしてほしい。
だからみんなに嫌われている。
気が付いていないんでしょうね。かわいそうな人たち。


上にはなにも言えないマニュアル人間。


だから尊敬もされない。気の毒な人たち。


こちらが正論を言うと自分たちには権限ないという。
じゃあなぜそこにいる。
おかしなことを言う人たち。


イライラ…😒


♦♦今日の癒し♦♦

早く帰ってモフりたい。。