ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

感情的になってはいけない。。

おはようございます。
雨☔


いやなことは続くものですね…


やらかしました…😞


今回は私が悪いですね。。調子に乗りました。


中2ぐらいの生活習慣しかないような上司と衝突しました。


今回は黙ってスルーすればよかったのだ。。


上司と言っても社長の息子。。従業員が10人しかいないような小さな会社ですが。
その上司から


「もういいよ。俺と合わせる気がないのならやめてくれても」


と、言われてしまった…😖 ヤベっ…


もちろんやめません。こんな状況で無職になるわけにはいかない。


なんとか回避しましたが。。
あぶなかったーーーー感情的になってはいけない。
感情的になってはいけない。


しかし、口論になって上司から出る言葉は本当に浅い。。
ただ、言ってみたい説教言葉を並べているだけで、私のことに当てはまらない。
それをいちいち、反論してしまった。


しかも、今回の話ではなく過去のことを持ち出したり、急に違う仕事の事に切り替えたり。
今その話してないし、あげくにコミュニケーション能力がないなど。


相手にしなければよかった。。無視すればよかった。。


そう。私が悪い。相手にした私が悪い。。
私が悪い。。
♦♦今日の癒し♦♦

さいこーの癒し。。😋