ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

無理めな話…😓

おはようございます。
晴れ🌞


最近、YouTubeで冬キャンプの映像をずっと見ている。


雪の中でキャンプ。。


ちょっと前にテレビで冬キャンプを特集してました。
寒い中なんでキャンプ?って思ったものです。
だけど、雪の中の木々とか画面で見てきれいだなと思いました。


現地に行くのは寒いでしょうけど機材など装備を万全にしていたら
快適って言われていますよね(*´ω`)


元々、軽井沢に移住したいなっと思っていました。
軽井沢の物件見たり、軽井沢の移住した人のYouTube見たり、薪ストーブの
現実見たり😉妄想の域ですけど。。


まっ普通の予算の2倍掛るって言われていたので最初から無理なんですけどね(-_-;)


でも軽井沢の別荘ってオシャレでかわいいのが多いんですよね。


自力では無理ですね。。😓


♦♦今日の癒し♦♦

アップ(*´ω`)