ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

忘れていた…私アトピーだった

こんにちは🤗
晴れ🌞


4連休明けです。


4日間、特にどこかに行くとこはなく家でダラリとしていました😅


うちのエアコンの冷房は性能がいいのか悪いのか…
28度に設定していると、夜28度のままで冷たい空気を出さず蒸し風呂にされる


なので4日間冷房なしで生活しました😋
意外といけた。
タオルを濡らして首や足に巻いていたらいけました🌞


でも土曜日の夜、タオルで冷やしていた所を乾燥したのか搔きむしりました😵


私は、アトピーでした😳


寝ているときにボリボリと…
朝起きたら真っ赤っかになっていました😵


急いで薬を塗りたくり、夜には冷房を入れました。
最初から入れていればよかった…


アトピーにも色々あると思いますが、私は汗でアトピーが出ます。
最近、調子がよかったので忘れていました。


見られてる( *´艸`)