ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

色々なオンパレード😥

おはようございます😃



金曜日は月末は、いつも支払いのため社長と奥さんが出勤します(>.<)


それだけでもめんどくさいのに、社長の機嫌が悪い。

奥さんに八つ当たりをして帰っていきました(^_^;)


で、残された私に奥さんは社長の愚痴を連発する。

言いたいこと言えて満足したのかやっと帰宅。(^o^;)奥さんが自分の車で帰ろうとしたら車のエンジンがかからず保険でレッカーを呼ぶことに。が、車の担当から直接預かると連絡があって、2時間待ち。保険のレッカーだったら30分もかからなかったのに。



やっと車も移動出来て私が奥さんを家まで送迎。

その30分後。また奥さんが事務所に現れた。真っ赤顔をして(^_^;)暑い中、歩いてきた。

何事かと思ったら家の鍵がないと、車を預けたときに家の鍵ごと渡したらしい(;´д`)


事務所に電話したけどあんたが出らんかった。

と、文句を言われた。知らんがな😅


息子に電話して向かえに来てもらうことに。またそれから30分。その間にほしい商品があるジャパネットに電話して、と言われたが

「携帯電話で掛けたらどうですか?携帯電話の方が繋がりやすいらしいですよ」

と言って断った。英断だったと思う(>_<)


やっと帰ったのが4時前…😓


ほんと勘弁してくれよ~な1日だった>^_^<


キリッ(^_^ゞ