ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

貧乏性の貧乏…(*^▽^*)

こんにちは。
今日も晴天🌞寒いけど


私は貧乏性です。そのくせ貧乏です。
なので高い家電は壊れないとなかなか買い替えません。
冷蔵庫も中古屋で3万くらいのをもう15年使ってる。
電子レンジも同じく。
テレビはデジタルに変更して以来10年くらいか。
炊飯器なんか姉の友人に貰ってそれ以来だからもう何年かわからない。


でも動くから。


洗濯機は10年使って外だしだったからもう変えた。でも中古屋で3万くらい。
でも十分。


でもテレビは買い替えたいな。。まだ全然映るけど。
なんかYouTube見たり、アマゾンプライム入ったり今のままでも出来ると思うけど
でもわかんないけど性能が違いそう。


今度、パンフ貰ってこよ!!
きっとそれからが長い。。

価値のない年代もの(^.^)

黒の専用のシールを貼ってみた。ちょっといい感じ?(*´ω`)