ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

久しぶりの大きな買い物

おはようございます。
晴れ🌞


テレビきました(^^
ちょっと大きい42インチ(*^▽^*)


画像がきれいです。YouTubeも見れます。
昨日はずっとYouTubeを見てました。主に芸人さんのチャンネル。
いつでも見れるし、また見れるし。本当に地上波を見なくなりそう(^^;


ボタン一つでHuluとかnettofuriなど登録すれば映画も昔のドラマも見れる。


便利です😉


前のテレビをリサイクルショップに持ち込もうと思いましたが
10年以上たったテレビは処分料を貰います。と言われました😅
大人しく電気屋さんに処分料を払い持って行って貰いました。



♦♦ダイエット報告♦♦
タンパク質を多めに取るようにした結果1キロ増えました😬
ちょっと凹みました。
でもタンパク質は必要栄養なので続けます😓夜7時以降は食禁止は続けています。
運動はウォーキング、寝る前にストレッチ
昨日、一昨日サボりました。
今日からまた復活します。でも少しおしりが上がったような気がします😅



♦♦今日の癒し♦♦

あざとかわいい😆