ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

八つ当たりされる人生…😬

おはようございます。
くもり🌥


気が付いたら随分空いてしまいました(-_-;)


上司が現場に行かなくなって早5ヶ月…
毎月社長への借入れ…それは私のせいではないはずなのに
社長から八つ当たりをされる。。


社長に収支を一応毎月提出している。
引き継いだときから素人が作成したような収支を
素人の私はそのまま引き継いで使っている。
今さらその収支の出来の文句を言われる。
それは決まって借入れが続いたとき。


で、クレジットカードの金額を問われる。
『なんで、こんなに支払いが多いのか。多いのなら必要かどうか精査しないと
いけない!!』と、この流れも毎回。


で、クレジットカードの詳細が載った請求書をそのまま見せる。
詳細を確認すると黙る。。


ここまでの一連の流れ。
なんで黙るかというと一番使っているのが上司(自分の息子)がほとんど。


慣れたもんで社長が怒ってきても完全にスルー。怒りも感じない。
ただただ呆れるだけ…。


今回よかったのはそこに上司もいたこと。
いつもいないので、八つ当たりをされていることをしらない。
八つ当たりをされている私を見てなにか思うところはないのかと思いたい。
心を入れ替えてもらいたい。


♦♦今日の癒し♦♦