ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

暇つぶしを探している人に宣伝する😉

おはようございます。
晴れ🌞


最近、Huluにも入った。これも1ヶ月無料。
U-NEXTはもうすぐ1ヶ月やっぱり高いからやめようと思う。
で、今のうちになにかあるかなって色々見てる。
イギリスのドラマやイタリアのドラマとか。


イタリアのドラマは会議室がもう世界遺産。。凄すぎ😳
話が入ってこない(*^▽^*)


BBCのドラマで魔術師マーリオ?だったかな…ドラマで魔法使いもの
お金かかりそうなドラマ。
それを見て異世界ものにハマるきっかけになったラノベがあるのだが
それをドラマ化してほしい😋


【小説26巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身V」 (TOブックスラノベ)
【小説26巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身V」 (TOブックスラノベ)
TOブックス
Digital Ebook Purchas

本好きの下剋上


日本の本好き女子大生が本が貴重で出回っていない異世界に転生して、
好きな本を作るべく頑張る話。


すごくおもしろい。途中で飽きることなく読める。
最初は力のない平民から徐々に権力を手に入れ自分の好きなように廻りを
振り回しながら本を作る。
感想とかにたまに主人公がわままで途中でやめたとかコメントを見るが
人間皆わがままなのでこの主人公が特別わがままとは思わない。
それに、とにかくストーリーがちゃんとしている。



この話の主人公の中身は日本人だが見た目が白人ぽく、日本でのドラマ映画はムリ。
話も長いし、要約してたら話が分からなくなる。


読んだことがない方は暇つぶしに読んでほしいです😉


♦♦今日の癒し♦♦

猫ってときどきツチノコになる。。