ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

『蜘蛛ですが、なにか?』ってアニメおすすめです。

おはようございます。
雨☔


Huluに入って1か月です。。
無料キャンペーンは終わりになりましたが解約はしてません。
しばらく、入会していようと思います(^^♪


以前まではアニメは見ませんでした。漫画の方がいいって思っていました。
動きが変だし節約の為なのか主人公の後ろの方は動きが止まっているし
しょうがないことではありますが、なので見てませんでした(*_*;


でも異世界ラノベにハマっているので異世界ものの漫画をよく読むように
なり、それがアニメになっているとちょっと見たくなりました。
Huluで検索していたらたくさんあるんですよね。


『蜘蛛ですが、なにか?』ってアニメおすすめです。


蜘蛛と魔獣がバトルんです。
人間のそれより迫力がありました(^.^)


それに蜘蛛って本物は気持ち悪くてイヤですが
このアニメの蜘蛛子は動きもカワイイのです🤗



TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」EDテーマ「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」歌:「私」(CV:悠木碧)


このアニメのテーマソングも中毒性があります。。


話もおもしろいですしね(^^♪


異世界転生したら蜘蛛でした(*´ω`)それからどんどん強くなります。。


♦♦今日の癒し♦♦

私に登ってくる猫…(*‘∀‘)