ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

無視に限る。。でもムカつく!!

おはようございます。
大雨☔


雨が多いなと思っていたら梅雨だったんですねーー😳
びっくりです。。
早くない!!?
せっかくの5月のいい時期が梅雨のジメジメMaxで蒸し暑いって…


しかも夏が早く来るってことで…夏暑いしキライなのに…😅


昨日は久しぶりに怒り心頭でした🤬
もちろんその内容は上司の件ですが。。


資料を頼まれて2日掛けて作成してデータでは見にくかろうと何枚も印刷をして
上司しか分からない箇所や直筆サインがあったのでメモを残した。
それが先週金曜日。。


その資料が月曜になかったので現場にもって確認してるんどろうと…
で、昨日水曜日。


おれ忙しい、そっちに戻って資料を作成しようと思ったけど時間がないから
現場で作成する。だから○○さんも真剣に作成してくれ。***が違っていた。
この資料も作成しといて。急ぐから。


な感じで言われた。😤


2日もかけてちまちました内容の資料を作成してちょっとミスした箇所があったから
って真剣にしろってどんな言いぐさ?!!🤬急ぐ!!?2日放置しといて!


はぁ!!?(; ・`д・´)


ミスがあったのは私が悪いけど、そんな言いぐさあるの?


忙しいって今まで半年ぐらいサボってたくせに。。
最近やっと現場にいくようになっただけのくせに。。😒


私が悪いのでしょうけど、言われた方がムカついたので無言で対応した。。
他の資料も作成してって言われたがこちらも仕事があるので対応できない。と言ったら
また自分いそがしいアピールしてきたので「もう切っていいですか?」って
言ったら「金曜まででいいから、お願いします。」と言われた。
しょうがないからしますけどね。。😤


たぶん説教したい人なんだと思う。。
なのでなんかあったらグチグチ言う。
前も印鑑証明書がないと騒いでた。しかも私に渡したとかぬかす。。
いや貰ってない。。そんな大事なもの貰っていたら忘れるはずない。


でもその日ずっと私に渡したはず、あれ~おかしい、ない、ないなぁ、と独り言。
チラチラ私を見ながら
結局、自分のカバンのポケットに入っていた。
笑いながらあったあったと。。


あやまれ!!


私、独り言からずっと無視。ゲラゲラ笑いながあったあったと言われても無視。


怒りも体力を使う。無視に限る。。でもムカつく!!


♦♦今日の癒し♦♦


ムール貝🤗…ずっと見るマジ癒し