ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

日々の憂鬱…😔

おはようございます。
晴れ🌞


最近のYouTubeの猫動画ばかり見ています。
なんか病んでるんでしょうか?


仔猫の世話は大変そうであるものの可愛くて癒されます。
自身ではなかなか出来ないだろうなと思います。


テレビの大画面で見ているとサランも一緒に見ているようで
たまにテレビに近づいて仔猫にチョイチョイと触ろうとしています。


ロビンが仔猫で来たとき、ガン無視だったのに…🤔


まぁかわいいからいいんですけど。。🤗


ダイエットはなかなかうまく行きません。
来週しばらく会ってなかった友人と会う約束をしましたが
「わぁ太ったなぁ」と思われるのかと思うと今から憂鬱ですが
1週間じゃどうしようもないので開き直ることにします😷


♦♦今日の癒し♦♦

埋められたように見える?