ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

うちの猫かわいい😻

こんにちは
晴れ🌞


先日、寝ているところに腕の所までロビンが来ました。
いつも私の頭付近を独占していたサランがのしのしっとロビンに向かい、
ペロペロとグルーミングを始めた。


ずーーと、グルーミング。長い。
ロビンは耐えかねて逃げた(^^;


そしてサランは私の頭付近に戻ってドヤ顔。
ロビンは結局、足元にいます(*´Д`)
サランが私の近くに来るのを許さないようです😅


私とサランがイチャイチャしている所をロビンがジーーーと見ていたりする。
呼んでも来ないのですが、ジーーーと見てる。


結局、ロビンは私のお風呂上りに甘えることにしたようです。
着替えていると、前足を出してチョイチョイと(撫でろ)と指示してきます😉
5.6回されるので、しばらく着替えが進まないといううちの猫かわいい自慢でした🤗


♦♦今日の癒し♦♦

撫でな…はい💗