ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

確約取付ました🤭

こんにちは😄
曇り🌥


先週の土曜日友人とランチに行ってきました🍚
その友人も独身で一人暮らしです。ちょっと年上🌛


車も家🏠も購入せず、独身を謳歌しているように見えたのでお金はなにに
使っているのか気になったので、聞いてみた🤔


ちょこちょこ色々使っている。貯金もあんまりしてない。
実家も貸家、もうすぐ出ないといけないの。どうしょう😄


って楽観的に返された。


私はお金のことはあんまり考えないようにしているが、猫たち😺の
ことは考える。


私が死んだらどうしょうと常常、思っている。


家も車も、今は購入予定がないならと、


私が死んだら、うちの猫たちよろしくね🤗
家も車もあげるから!


笑われたけど、断れなかった。と言うことはOKと言う事。
確約取付ました🤭


そのうち、書類を正式に作らねば。。


これで安心🤗


♦♦今日の癒し♦♦

ケリケリ🤭