ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

私の場合😋

おはようございます😄
くもり🌥


体重が今年Maxになり、5年で12キロほど太った😂


これはヤバイと思ってダイエットを始めましたが、動きたくないので
ちっとも痩せません😳


19時以降に固形ものは食べないを3月から始める
ウオーキングは元々している
甘いものを少なくする
タンパク質を多く取り始める(2キロ増えた)
6月の後半5日間、昼飯以外食べないっていうのをやった(なにもかわらず)


昼飯のみの生活はお腹は空くのに体重は減らない。ただただ苦行でした。
その週の日曜日に12時から18時まで1時間おきにちょこちょこと
なんか食べてしまいました。


あ~明日体重測るのがこわい。また増えてるかもしれない。と思っていた


でも、増えてなかった。でも2日遅れになっているので明日かぁと思った。
が、増えてなかった。


あれ?あんなにちょこちょこ食べてたのに…


そもそも昼飯のみにしたのは、飢餓状態にすることで贅肉が先に燃焼するはず
と聞いたかから、でもお昼にたくさん食べてた


私の場合は、空腹にすることなく少量を食べるほうが増量もしないし、痩せていくかもしれないと思いました。


昨日の日曜日も家でダラダラしてちょこちょこ食べてたらなんか
少し体重減っていました。


仕事中は難しいかもしれませんが、ちょこちょこ食いにしようと思います。
19時以降は食べませんけど。


♦♦今日の癒し♦♦

手足長ーーい😄