ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

オレンジ色の猫🐈

こんにちは😄
くもり🌥
梅雨が明けました😬


ウォーキングをしていたら、いつもの所にいるいつもの猫を見かけた。


いつもの所にいるから飼われている猫だろうとあまりちょっかいを
掛けないようにしていたが、昨日は話かけた。


そしたら、私の方を見てなにか訴えているような感じがしたので
いつもポケットに入れている、カリカリを見せた。


その😺はすぐに飛び降りて来て私にじゃれて来ました。
可愛かった。その😺はツンツンな😺だと思っていた。
でもただ不器用な😺だった。


誰からもご飯がもらえず、ガリガリでした。
私にすり寄ってきてご飯をねだっていました。
カリカリはもう道路に蒔いたのに私にクレクレしてくる。


栄養不足で目も悪くなっているのかもしれない。
最近よく見る猫だったのでまだ仔猫かもしれない。


三毛猫のようですが、背中はオレンジ一色変わった色の猫だなって
思っていた。
連れて帰りたいがエイズキャリアだったらと思うと二の足を踏みます。


寝相悪し…