ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

年末が楽しみ😆

おはようございます。
晴れ🌞


今年もあと5日。12月25日といえばクリスマスですけど。。
私にとっては既に年末です。


私は昔から、1年で1番好きな時期です。
なんとなく年始向けて年末のせわしなさが好きです😄


テレビ番組表を買ってペンで〇を囲ってウキウキしてましたね。
見たい番組がたくさんあって。
最近は録画機能も充実してますので、そんなことしなくなりましたけど。


昨日気づいたのですが、30日にアメトークと有吉の壁がかぶってた('Д')
ひどい…どっちも録画したかった。。


他の日なんてそんなに見るもんないのに"(-""-)"


家で「あーーーーーーーー!!」って一人で叫んでいたら猫たちがビクッて
なってた。すまん…


紅白のトリが決まったそうでね。
大トリ ミーシャ
トリ 福山雅治


演歌ではなくなったね。。
ミーシャはいいけど、福山??というコメントを少なからずあった。
まだそんなこといってるのか…
男性がコメントしているのならやめたほうがいいのに。完全なる妬み(-_-;)


福山さんの言葉で、『好きなことをしたいなら成功しないとダメ。好きな事にはお金が必要』って言っていました。
なるほどって思いましたね。
そりゃそうだ。。新人のうちからあれがしたい。こーしたいって言っても実績も
お金もないのに失敗したら会社の不利益になる。信用されない。
土台を作らないとダメってことよね。
それを聞いてから見る目が変わりました。
ただイケメンってわけで芸能界に残ってないのだなって。


もう気分は正月気分ですが、30日までは仕事があるので、まだまだだ。


       ♦♦今日の癒し♦♦

三日月の黒猫🌛

ロビンはなぜかお気に入りをご飯に混ぜる…なぜ?