ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

冬の過ごし方(^_-)-☆

こんにちは
晴れ🌞ちょっと暑い。。


電気代ですが、うちは収集期間が20日~翌月20日です。


12月の電気代ですが¥4,950でした。
いつもは3千円いかないくらい。一気に増えました😬
12月10日から暖房つけっぱなので10日で¥1,500くらい増えたことに。
単純計算で¥4,500+¥3,000 1月分は¥7,500になるのかな。
そんなもんかぁ😎


猫たちが病気になって辛く苦しい思いをしてさらに1回の治療に1万円くらい
掛ることに比べれば、安いな😄


暖房つけっぱにして以降、猫たちはすごい元気。
のびして、ゴロンして、ボール追っかけて、ひとり運動会して。。
朝起きると寝る前にはなかったボールがコロンと。。
私が寝ていてもボールを投げてほしくてベッドまで持ってきている。


もう可愛くて抱きしめちゃう。。😆
それは拒否る…それはいやみたい。


♦♦今日の癒し♦♦

なんかくっつけた

いーーーーーーやっ!!!(゚Д゚;)

ふぅもうやめてよね(。-`ω-)