ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

『うっせぇわ』ちょっと勘違い(*´Д`)

おはようございます😋
くもり🌥


毎日、暑いです😵


『うっせぇわ』もう随分前から流行っているのは聞いています😋


「あなたが思うより健康です」
歌詞が合っているかわからないですが、こんな歌詞があったと思います(^^♪


サビしか最初聞いてなくて
「あ~わかる~」と思ってしまった。


ちょーど、その頃に健康診断した機関からお便りが届き、ダイエットのすすめを推進されてしまいました😳


うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ、あなたが思うより健康です


と思ってしまった(*´Д`)


最初から全部聞いたところ、全然内容が違いましたね(^.^)
まっそりゃそうですよね(^^;


内容は社会人になった若い子の話しでしたね。でも分かります。
たしかに、たしかにって(=゚ω゚)ノ


誰かに言うわけじゃない、独り言の歌ですね。
私も心の中でよく思っておりました😌


一番好きな歌詞は


くさい口塞げよ、限界です


ほんと!それそれ(≧▽≦)


本当にくさいわけじゃないけど、マジだまれって感じなのはわかる~(*´ω`)


ストレス発散の歌でとっても好きです😚


食欲があるのはいいことです😚