ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

疑い…🤔

こんにちは😄
くもり🌥


なんでしょ…体調不良です😵


月曜日の夜また、エアコンが効きすぎて寒くて2時に目が覚める
そして、今度は暑くて5時に目が覚めた。
昨日の昼過ぎに凄い眠気に襲われた(*_*;
帰るころにはひどい倦怠感に襲われる😵


家に帰ったら、みるみる体調が悪くなった、熱はなかったがだるい。


昨日の夜は8時に寝た。
薬も飲まず、エアコンも付けずスマホも置いて寝ました。
でも、暑くてちょこちょこ目が覚める。


やっと朝、7時になり起きるとだるさもなく、ちょっと頭痛と腹痛がある感じ。


風邪と寝不足が重なったのかなと思ったが、PCR検査受けた方がいいのだろうか?




♦♦今日の癒し♦♦

つーーーん🤭