ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

マジで親子そろってクソだな!!

おはようございます。
晴れ🌞


朝、毎日上司がいます。
普通の会社は当たり前のことですよね(-_-;)


しかし…一番給与が高い上司が拠点をいつまでも会社にしていると
給与の出どころはどこって感じでもう、4が月は会社にいる。
ずっと赤字!それを社長の個人資産で賄っている。


毎月300万。


私が社長にお金を頼んでいる。
上司に家が同じなので社長にお金を頼んでくださいと言うと、
翌日、「お金ことはわからないからそっちで言って」だって!!


分からないじゃないんだよーーーーー!!!🤬


社長と上司の給与、保険50万でこれが足りない!!!


事務所にいてもさして仕事なんてしていないし!


事務員でも出来る仕事をできもしないパソコンを使って何時間と作業して
俺仕事してます!ってアピール…いらん!!


もうマジで仕事してくれ…😔


来月もこのままなら保険をやめるか上司が仕事していない間は給与をさげるか
どっかに現場に入るか…。


なんで私がそんなこと考えないといけないのか…😅


先日から身体にいいからと社長宅に水素水のサーバーを置く計画があるが
じゃあ事務所にも置こうかと上司が言ったので、それはうれしいなと
思っていたら、事務所に置くなら社長は事務所まで水を取りに行くと言う。


実は水素水サーバーは掃除が大変…たぶんしたくないから事務所まで取りに行くって
じゃあ私が全部するって事?!
マジで親子そろってクソだな!!🤬


断固、拒否です!!


自分の身体のことなのに全部人まかせ?!ほんとクソ!!


♦♦今日の癒し♦♦

じと…あきれますよね(-_-;)