ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

過去のこと

おはようございます。
くもり🌥


食に関して。


あんまりまともな食事を子供のときにしてこなかったせいか
みんなが大好きと言っているメニューがピンとこない。


からあげ
カレー
ハンバーグ


なんど食べてもよく分からない。


私が10歳のときに母が亡くなってから誰も食事を作らない。
朝、食パン
昼、給食
夜、?なに食べていたか覚えていない。


よく生きていたなと思う。。


私が中学生になって高校生になった姉がハンバーグやカレーを作り出した。
(自分が食べたい物だけ)
自己流なわけで、カレーはスープみたいでハンバーグはカッチカチ。。


全然おいしくない。
でもせっかく姉が作ってくれたものだから食べた。まずいとは言わない。
というかおいしいかまずいかわからなかった。
だって本物を食べたことなかったから。


食育って大事。。😓


♦♦今日の癒し♦♦

おみやげないの…?