ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

うんの話…😅

おはようございます。
晴れ🌞


昨日、サランが盛大に💩をぶちまけました。。


したばかりのほやほや💩です。


しまった!!っと思ったのか一生懸命、
証拠隠滅のためエアほりほりをしてました🤭


で、こりゃ証拠隠滅はムリだと思ったか逃げ出しました。
💩付いてる足で。。


あっ待て待て!💩付いてる!!!!


足拭かせろ!!


手足拭いておしりの穴も拭こうとしたら暴れる暴れる😬


おしりを拭いていたらおしりの穴から長い黒い糸が…


ギャーーー   私の髪の毛!!


すーーーと出してやるとサランはそのすーーーが気持ち悪かったのか
また大暴れ。。


髪の毛がひっかかってトイレから💩が飛び出したんだな。。😓


サランは全然悪くない。


にしても、私の髪の毛は長くはないが猫よりは長い。。
そんな長いもの飲み込むの大変じゃないのか。。


そうじはこまめにしよう。。


♦♦今日の癒し♦♦

上目遣い…🤭