ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

日常的幸せな話。。

おはようございます。
くもり🌥


昨日は祝日だっためお休みでした。
で、お昼寝してしまい、夜3時くらいまで寝れませんでした(*_*;


気が付いたら寝てましたが、しかしちょっと起きてしまいそれをサランに
見つかってしまいました😅


そうするとまた顔をベロベロされてしまいまた寝れなくなる…
寝れなくてイライラしてたのもあってものすごく怒鳴ってしまった😱


サランはびっくりして飛び跳ねてベッドから逃げてしまいました。。


あっと思ったけどまた寝てしまいました。
そして朝、起きた時サランは私の顔を覗き込んでました😅


怒鳴ってごめんね。。


と思いましたがまたベロベロされるのは勘弁です😌


♦♦今日の癒し♦♦

ロビンはクール。でも朝起きると足元にいる。。