ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

ばれんたいん

おはようございます。
くもり🌥


バレンタインデー…雨でしたね。。😌


夜は大雨でした。
でも私のマンションは中にいると音がまったく聞こえません。
外も近くは山しかないので真っ暗です。
なのでベランダに出ないとわかりません。


で、窓を開けると猫たちが飛び込んできます😅
網があるから外には出れませんが、ベランダに出たがります。。


ロビンなんか身体が小さいので隣にスルリと入ってしまします。
なので、ベランダには出せません。


ロビンは美味しいご飯はたくさん食べますがカリカリなどは食べたくないみたい。
でも最近は朝起きたらご飯が空になっているのでカリカリも食べだしたのかなって
思っていたらサランが食べていました。


えーーーっ!?


このカリカリ、サランはキライじゃなかったーー?
サランはもうなんでもいいのかな😷


昨日そのことが発覚したので今日からまた監視です。。
最近はさぼってた。


またロビンの横でカリカリカリカリ言ってます😉


♦♦今日の癒し♦♦

誰か来た!?(*'ω'*)