ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

雪が降っていたよーーー😆

おはようございます。
曇り🌥寒い😖


部屋ではずっと暖房をつけているので、
猫たちを閉じ込めている状態。
やっぱり閉じ込めて置くと出たくなるのか、
私が帰ってきたら出たくて、暴れる😬


で、出してあげる。私が着替えて戻ると寒いのか、ドアの前で「開けれー」って
感じ待ってる。かわいいのう😎


今日の朝の寒さは、殺人級でした。
私は洗面所で着替えもメイクもするので暖房が効いてない。


寒くて死ぬかもと思いました。


でも窓から見える雪が珍しいのか猫たちはじっと見ていたり、捕まえようと
飛び跳ねたり、朝からほっこりしました😘


♦♦今日の癒し♦♦

頭突き😆

すっかり元気♡