ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

ストレス祭り😖

おはようございます。
晴れ🌞


先週は、ずっーーーと、上司(男)が事務所にいました。
普段は現場にいて顔を合わせることはないのですが。。


ストレスでした。
狭い事務所なので横に居られたら少しも休まらない。
ずっーーーとなんらかの仕事してた。
年末だからすることはたくさんあるが、そろそろ無くなってきてる。


マジでうざい。(今日はいない)


くだらないことずっと話てるし、(基本スルーだけど)
わかならいことがあるのならすぐに「これおしえて」と
聞けばいいのに「あれーー?おかしいなーーなんでーー?」と
わからないアピールしてくる。私から「どうしたのか?」と
言ってくるのを待っている。(無視だけど)


今日はまだ来ていないが、パソコンがある(普段は持ち歩いている)


マジくんな!!


            ♦♦今日の癒し♦♦

かわいい😻前足のちょんって感じがかわいい😆

モデル立ち(^.^)スタイル良し!!