ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

よその子の話…続…完

こんにちは。
晴れ🌞


ちょっと前によその子(猫)の話をここに載せました。
寒くなる前に…と思っていたら
最近、合わなくなりました。


たぶん、貰われていったかなっと。。


最後に合ったのは先々週の金曜日だったかな?
知らない女性に付いていっていました。
ご飯をくれる人にはそのように付いていく猫でした。
私にもしてたから。
たぶん私より早くご飯をあげていた人。


女性について歩いていたけど、私を見ると少しこっちによってきてくれました。
でもすぐにその女性を追って行きました。
それが最後。


寂しいですが、先週はものすごい寒波でその前におうちに入れてもらえて
よかったと思います。


幸せになっておくれ😘


♦♦今日の癒し♦♦

これはうちの子😄つちのこ…しっぽ

しのび…😆つちのこ