ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

オリンピック(^^♪

おはようございます🤗
くもり


昨日は1日中雨でした。
ずっと暑かったのでちょうどよかったかなって思います。


オリンピックも終わりよかったと思います(*´ω`)


オリンピック前に開会式で色々ゴタゴタが多かったのでどうなるかと
思いましたが始まれば選手たちのメダルラッシュでしたね😂


本当に開会式も閉会式もいらないんだなって思いました。


私はどっちも終わりの方しか見てませんが。


評判を聞くと私が見たところが一番のピークだったみたい。
随分、長くやっているなと思っていましたが選手たちは疲れないのかなって
思いました。4,5時間も拘束するのはかわいそうだと思いますが🤔


ぴんとが合ってない…クラクラ😵