ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

体調不良、その後。元気いっぱい(^.^)

おはようございます。
曇り🌥


先週は少し忙しくブログを覗けませんでした(-_-)


先週サランが体調不良を起こし、病院に連れて行った話をブログに載せましたが
その続きです。


本当はまた病院に連れて行こうと思ったのですがサランは
病院がキライなので見送りました。


今は、バリバリ元気です。
ご飯もたくさん食べ、早朝の運動会は水・ご飯バラまき大暴れ。
元気です(^.^)


たぶんストレスだった。


2時間締め出していたこともあるけど
きっと寒さもストレスだったのかも。


家だし、寒ければベッドのお布団に入るだろうし毛皮(自分の)もあるし。
と、軽く考えていました。
でもサランが体調不良に見舞われて、ググったところ
猫は寒さに弱い。暑いのはいいが寒いのはストレスになる。と、


いつもの年だとこの時期はコタツを出していたけど今年は無くした。
そりゃ寒いかと反省。
申し訳ない(-_-)


今はずっと暖房をつけています。
すごい元気。やっぱり寒かったんだ。


           ♦♦今日の癒し♦♦

ちょっと散歩

入るかな?(^.^)