ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

体調不良になってました(・_・;)

おはようございます。
晴れ🌞


土曜日の朝、ポコポコ・ゲコゲコ聞こえてきた。
加湿器の水の音かなって思ってなにげなくサランを見ていたら
ゲコゲコし出した。床を見てみると数か所に吐いた後がある。


白い色の粟っぽいやつ。胃液だ。


とりあえず病院へ。
家で予約して待ち時間を家で待っていた。
大人しいし水も朝ごはんも食べない。


前に一度、膀胱炎になりかけていた。
私が迂闊だったから。


気が付かづにトイレ掃除をせずに仕事にいってたり、遅かったり。
トイレが出来なかったみたい。
申し訳ない…(-_-)


今回は不明。レントゲン取ってもらっても尿もうんちも溜まっていないとの事。
一安心。


なんか最近ストレスがあることがありましたか?って
聞かれた。その時はなんにもないと答えたけど。。


2.3日前にあった。
暖房をかけてるから扉を閉めた。
サランを忘れて。。あれっサランがいないなぁと思ってさがしたら
寒い廊下にいた。。2時間くらいほったらかしてたような。。
申し訳ない…(-_-)
自分に置き換えると最悪だよね、、


閉じ込められたらサランは鳴かない。。普段は鳴いてるのに。。


点滴を打ってもらって今は落ち着いている。。


もしかしたら胃腸の働きが悪いかもしれないから
もう一度来てください。って言われたけど
外に連れ出すことがサランにとって重度のストレス。。


連日連れ歩くともっとストレスが貯まりそうなので、もう少し様子を見る。


       ♦♦今日の癒し♦♦

ごめんよ…😿

なんかちょーだい(^.^)