ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

マジ、なんなん!!

こんにちは。
くもり🌥
昨日の帰り、車の中からよその子(猫)が巣穴から出てくるところを見た。
私の車の音を覚えたのかなぁ?
車から出ると突進して来た(*^▽^*)かわいい~


昔、30代にころ今より10キロ痩せてた。
別にイケてる風でもなかったが、オシャレは好きだった。


シンプルな服にちょっと凝ったアクセをつける。
貧しいながらのちょっとした楽しみ。。


私オシャレです。。とされる友人。もちろん好きな友人だが、、


オシャレ友人は私が少してもセンス有りなものつけていると難癖つくてくる。


いつもダサい私でいてほしいのか、かわいいかろうアクセをつけていると
ジロジロ見てきて、
「こーゆーの最近流行ってるよね~」「よく見るデザインよね~」とか言う。
しかも、「これ〇〇(私)の?」とか何回も聞いてくる。。


なんなん。。


いいやん。素直に「かわいいね~」と言ってくれればいいやん。。


マジ、なんなん!!


私は35歳からカラーリングなしの黒髪。
真っ黒ではない、けど黒。
当時職場の他の事務員(A)さんが真っ黒黒の黒中の黒の人がいた。
オシャレ友人は「Aさんくらい真っ黒だと私もカラーリングはしない」と言う。


??急になに?聞いてないけど。
私に対して「おまえはカラーリングしろよっ」て言ってるのかしら??
返事のしようがないので無視したけど。。聞いてないし誰も。


なんなん。。


いいやん。黒髪いいでしょ!!艶ありますから!!
おまえ、カラーリングし過ぎてカピカピやないかい!!


マジ、なんなん!!


         ♦♦今日の癒し♦♦

こたつは正義!!

のびーーーーー!!