ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

この1週間…

おはようございます。
晴れ🌞


一週間も開いてしまいました。
特別いいことも悪いこともなかったので😌


最近は休みが多くてうれしい悲鳴です。
先週の木曜日は雪で休み、金曜挟んで土日休み、今日挟んで明日休み。


仕事は大丈夫か?😅


特に問題ありません🤭


先週の金曜日の朝、氷点下が続いた次の日です。
会社のブレーカーが落ちていました。
水曜日に最後まで残っていた上司に聞いてもなにも知らないと。


寒いとブレーカーも落ちるのかな🤔


コピー機も変だった。


これから暖かくなって行くんですよね…😞
薄着になるとまた太ったのかバレる。
ダイエットするとかいいながら全然出来ない。


ここに毎日体重を乗せたら羞恥心で頑張れるろうか…


♦♦今日の癒し♦♦

毎日これで待ってる♡可愛い過ぎる…🤗