ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

達成感😃

おはようございます😃

晴れ🌞

昨日はすごい嵐でした😥

雨が横に降ってました😱ビックリです。


昨日私は洗面所のリフォームをしてました。

床が腐ってたので




床のシートを剥がすとただの木材。

水が漏れてたのか…😓


プロに張ってもらいました😆(それは別の日)




防水の板らしいです😊


でも、近くで見るとちょっと雑な仕上がり。


で、自分でかわいいシートを貼ることにしました😁



とうでしょうか?ぱっと見キレイですよね😊


昨日1日これをやっていてその日からもう筋肉痛です😥今日も体が重い…。

GW中にやってよかった😆


その間ねこ達は毛を撒き散らすので近寄ってきては追い払いました😌

ダメよと言うとピタリと足を止めてくれたので、

あら?ダメよが通じてるのかな。と