ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

ちょうど1年前に…パート2 ロビン編

こんにちは(*'ω'*)
今日まで暖かいそうです。。


ちょうど1年前、黒猫のロビンのはなし。。


避妊手術をしました。
色々調べたり聞いたりした結果、手術は即決で1年くらいたったら
手術をしようと思っていました。


で、しました。
病院でよほど不安だったのか、普段はあまりよってこない子だったのに
病院の台の上では、私の近くに這いずってきて前足でチョイとしてきました。


うっ(・_・;) かわいいけど、怖かったよね。。
そりゃそうだね…ごめんよ。。


術後、痛み止めの薬とかもらえるのかと思っていたけど
無く、そのまま放置でした。


しかし、腹を切ってるんだから痛いだろうと思っていたら
やっぱり痛そうで…
こたつの中でしばらく動きませんでした😔


それを見たら、さすがに避妊手術はしないといけないけど
なんだか他人事だったように思う。


1週間したら、いきなり全快してました。
仕事から帰ると、包帯は自分でやぶり、脱ぎ捨てておりました(^^;
まぁ元気になってよかった。。


包帯。。洋服みたいでかわいい。。