ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

猫もコンプレックスが…

おはようございます。
晴れ🌞車のフロントガラスが凍ってました(^^;


今日もロビンお嬢のはなし。。


猫にもコンプレックスがあるのでしょうか?
ロビンは仔猫のときから鳴かない子でした(*_*;
サランは遊んでほしい時やなんか文句がある時などかわいい声で鳴きます。


ロビンは一緒に暮らし始めて半年くらいして少し鳴くようになりましたが
その鳴き声は小さいし、変な声かも…(^^;
『ウ”ァーー』文字に起こしたらこんな感じ。。
腹の底から低い声で威嚇してる声みたい。。かな。


ちょっと変な鳴き声なのであまり鳴かないのかなっと猫なりにコンプレックスが
あるのかなって思いました(^.^)


でも私がテレビばかり携帯ばかり見ていたらまん丸い目で『ウ”ァーー』と
鳴きながら私の顔を覗き込んで来ます。
威嚇みたいな鳴き声でも鳴いてアピールしてくるロビンがかわいくてたまりません(*´Д`)


♦♦今日の癒し♦♦

ガーン!!ロビンばっかり!…(^.^)

わたしを見てアピール?急に私の前に座るロビン