ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

上から目線なんでしょうね…

こんにちは。
雨☔明日は休み!よしゃっ(^^)/


毎月1回会社に税理士さんが来る。女性。
1月の税金納付についてメールしたときのこと、
あるあるだけど、メール送信後に解決した。
その日の夕方に返信メールが届いたけど、その内容がちょっと…


「次回監査の時に説明するので、忘れず聞いて下さいね・・・」


最後1文に↑って、『忘れず聞いて下さいね・・・』ってここいる?


説明します。で終わったら良くない?


・・・ってなんなの?


ムカついた。自分だってけっこうな割合でミスして帰るのに
私が2度聞きしたら↑これ!?「・・・」って!?バカにしてるよね!!
なので返信メールをした。
「聞かないとおしえてくれないんですね・・・」と一文放り込みました。
すぐに謝罪メール、直電くれました。


取引相手に「・・・」を使うかね(?_?)友達じゃないんだぞ!!


月曜日に来るので憂鬱。。


スルーするかまた謝罪してくるか…メンドクサイ。
♦♦今日の癒し♦♦

何みてんのよ…

ゲシゲシ(*´Д`)