ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

近寄るな!!

おはようございます。
雨☔


緊急事態宣言に私が住む地域でも引っかかってしまいました。


しかし…全然そんな感じしません。みんないつも通りですね。
大きな会合は延期延期となっているだけです。


周りにいる年寄りは、コロナなんて俺の周りにはおらん。聞いたことない。
とかまだ言ってます。
行動範囲が狭いのだから周りにいないだけだ。
と、言ってやりたい。


でも私の上司はけっこう先月は飲み歩いていたようだ。
領収書が飲み事だらけ!


私は外出しないが隣にいる上司が感染でもしたら冗談じゃない!
なので上司がいないときは、さわったであろう箇所を拭いている。


ちなみに領収書はこっそり破棄します。
こんなの処理出来ません!!


自腹でお願いします。。


♦♦今日の癒し♦♦

二人で直訴?(^.^)