ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

猫の器を変えました😋

おはようございます。
くもり🌥


最近、猫の器を変えました。
今までは100均の器を使っていましたがプラスチックだったため
傷がついて不衛生というお言葉をどこかで読んだんので変えました。


楽天で選んで買ったのですがめちゃ大きくてカリカリが散らばって
しまって猫たちが食べにくそうでした。


可愛かったのですが、結構値段も張ったのですが、ホームセンターで
買い直しました😅
ちょっと深い皿状の器だったので、
100均で四角の土台を買ってその上に新しい器を乗せました。


その日からもりもり食べるようになりました。
やっぱり過去2つは食べにくかったのかな🤔


ご飯かな?ない…ロビン

ご飯かな?ない…サラン

今こんな感じ

前使っていた100均プラ