ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

チャンネルが増えました😉

おはようございます。
晴れ🌞


先週テレビを変えたのでチャンネルが増えました😉


1ヶ月無料だったのでU-NEXTに加入してみました( *´艸`)
アマゾンプライムとかネットフリックスじゃないのかって感じですが
ちょっと見たい海外ドラマが見放題だったにでU-NEXTにしました。


税込み¥2,189でちょっと高いですしね。他と比べて。


なにが見たかったかというと「名探偵ポワロ」シリーズです。
アガサクリスティーです。


よく知らなかったですが、三谷幸喜監督のテレビドラマで「オリエント急行殺人事件」
を見て好きになり小説も少し読んだりしてました。


NHKでも放送されていたようですね。
知りませんでした。


3月で見放題終了となっていたので今、有名どころをチョイスして視聴しています。


イギリスの古い建物や女性のファッションなどとても好きです。
特に扉とか結構ガラスでかわいいのです。
イギリスで製作しているのにイギリス人の高慢ちきが全面に出ている所も
面白いです🤗


今さらですが、なんか右京さんに似てますね。
扱いとか優しい所とか(*´ω`)


ハリウッド映画にもなっていましたね。新作が今年あるみたい。


ただどの作品も出てくる人が多くて女性の区別がまったくつきません😓
男性は背が高いとか太っているとか白髪とかなんか分かるのですが
女性はきれいな服似たような髪型、メイクなどみんな綺麗な人だし、判別が付かず
犯人とか協力者とかになると誰?ってなります😅
まっいいんですけね(^^♪
♦♦今日の癒し♦♦

これで遊んであげてもいいですよ?って(*´ω`)持ってきた