ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

おぉ!と思った出来事😄

おはようございます。
晴れ🌞梅雨は終わったのでしょうか?


先週、事務所に取引先のお偉いさんがいらっしゃるということで
年末より、大掃除しました。
床にワックス掛けたりして。。( *´艸`)


その後、お茶菓子を買いに1時間くらい窓を開けて出かけていたら、
網戸がない状態で窓を開けっぱなしにしていたらしく
事務所に戻ったら虫が1匹、ブンブン飛び回っていました(>_<)


けっこう大きな虫で、どうしよう。と思っていたらハエを電気で叩き落す
ラケットのようなものが事務所にあったので窓の近くで待ち構えて
誘導しようと思っていた。


虫がこっちに来たのでラケットを振り回していたら偶然にヒットしました。
ラケットに当たり、窓の外へ出してやりました!(^^)!


ひとりで、おぉ!と気持ちよくなってました🤭


次の日、また大きな虫が出てきました。
たぶん、昨日窓から入った虫。どっかに隠れていたのか。。ひぃーーと思いならが
窓を開けて、ラケットで追いやろうとしたら、窓を開けた瞬間に
スーと窓から虫が出て行きました。


また、ひとりで おぉ!となりました(^^♪


殺すこともなく虫を窓から追い出して、すごく気分がよかったです(*^▽^*)


♦♦今日の癒し♦♦

真っ黒くろすけ(^^♪