ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

整いました(^.^)

おはようございます。
くもり🌥寒い。。


先週の3連休の最終日、月曜日。髪を切りに美容室に行きました。
休みでした(*_*;


あ”-------っ


祝日だから開いてるかと思ったら休み。。
まっ私が確認してないのが悪いのですけど。。


予約するのがキライなのでそういうのがない美容室に行っています。
まぁ安くて早くておばさんとか子供が行くようなところ。


待つのもキライなので朝早く行ったので9時半。。


その日一日はなんか長かったです。。


髪を切らないと結ばないといけない。もう寒い。。
髪を下ろしているとマフラーの代わりになるのです。


今年2月から行ってないのでやっぱり行っとかないと(゜-゜)


やっと土曜日に行ってきました。やっと整いました。
美容室の方には自粛してたんですか?って聞かれましたが
違います。面倒だっただけです。。


すっきりしました。(*^▽^*)


♦♦今日の癒し♦♦


はじめてのお留守場カメラより①

はじめてのお留守場カメラより②