ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

アラフォーブログのきっかけ

お疲れ様です。


今日は、45歳の誕生日でした。
個人情報載せまくりですが、まっいいか(>_<)


誕生日に気が付いたのは会社に来て2時間たってから。
休憩がてら身体を動かしていたら気が付いた。


親姉や友達から祝いのメールもなく、はたと気が付いたのです。
(自分も祝いメールなんかしないからね)


45歳になったからと言ってなんてことはないのですが、
世間の45歳はなにを思っているのかと思いググってみました。


そしたら『婚活』や『40代結婚できない人の特徴』などが出てきました。
40代で結婚なんか興味ないわっと思って進めてみていたら
アラフォーブログが結構あり、独身女のブログも結構あって。
なんとなく勇気をもらったような気がしました。


ブログ内容は結構な愚痴だったり、飾らない生活の掲載などでした。


目から鱗。
こんな内容でもいいのか…なるほど。と、
私は話す人がいないのでイライラすることはここに載せてやれっと
思いブログをはじめてました。


今日はもう3投稿(#^^#)暇かww
niceくれた方々ありがとうございます。
明日から本格的に愚痴祭りがはじまります(*'▽')


さて、ちょっと仕事して帰ろう(^_-)-☆