ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

うわ~面倒くさいね~この人www結婚アピールかなぁ?

今日で10月平日終わり。
早いのぉ~(*´Д`)


ちょっと前の話。消化出来なかったのでココに記します。


当時41歳のおばさん、元同僚。バツイチ。
今の41歳なんて若いのかもしれないけど、付け爪はギャルのように長く、
髪はオレンジ色。ラインの表紙(?)はしわのある口をヌイグルミで隠して載せている。


元同僚宛に外注の事務員さんからメールが来た。
どこの会社でもそうだと思いますが、メールの内容の下に、自分の会社名と氏名住所TELFAX番号など一番に下に記しています。


先ほどのメールに〇✖商事 佐藤(田中)智子 と記していたのです。
(あっもちろん仮名です)
私は、それを見て結婚して()に旧姓を記してるんだろうと思いました。


そしたら元同僚はなぜがニヤニヤして
「うわ~面倒くさいね~この人www結婚アピールかなぁ?
私も結婚したらこんな事しないといけないの~?」ニヤニヤwww


気持ち悪っ。。


元同僚は再婚が決まっていました。
それがうれしいんでしょうね。。どーでもいいことに引っかかってました。


しらんがっ!!


そのくせ、再婚したら、「私今日から、井出じゃなくて糸永になりました。」
と宣言。


そして、電話に出るたびに、
「井出です。あっ間違えた糸永です。すぐ間違えちゃう(てへ(^.^))」
これを会社退職日まで繰り返す。


うわ~面倒くさいね~この人www結婚アピールかなぁ?


このセリフ、あなたにお返しします!!


なんか知らないけどハゲてるくせに!禿げのくせに!
どうして禿げが気にならない!?私なら引きこもり案件だよ!!


自分が言ってたこと覚えてないのかなぁ?ちょっと前のことだよ?
恥ずかしさとかないんですね。ある意味うらやましい。
こんな人の方が幸せなのかも。。


       ♦♦今日の癒し♦♦

食べたい…

にらまれる…