ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

かわいい自慢(*‘∀‘)

おはようございます。
今日は晴天🌞


朝、コーヒーを入れます。
通販でいつも同じセットのコーヒードロップを購入してましたが、今回はプラスして
カフェオレみたいなのも頼みました。と思ったら間違ってノンカフェインを頼んだ
みたいで、まっいいかと飲んでみたら、おいしくなかった。
3か月分くらいある…(-_-;)


今日の話、昨日の寝る前の猫のこと。
キジ猫サランと黒猫ロビンを飼っていますが、すこぶるカワイイ(#^^#)


寝る前にベッドの上で携帯でネットを見てた。
猫達はベッドの上でくつろいでいたので「寝てていいからね」と言ってトイレに行く。
でも、トイレまで付いてくる。
「も~♪」といいながら、ニヤニヤ ^^) 


トイレから戻ってベッドに戻ろうとしたがサランの姿がない。
「サラン、寝るよ~」と言ってもこない。
あれ?トイレに閉じ込めた?確認するがいない。


真っ暗な洗面所のいた。なんでそんなとこに?
私は、朝トイレにいったらすぐに洗面所に向かう。。というルーティン。
あっだから、洗面所に。朝と同じ行動にwww かわいい悶絶。。


ニヤニヤしながら眠りにつけました(*´ω`)


       ♦♦今日の癒し♦♦

会社の事務所。じゃまするロビン。

気になるあいつ。