ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

ほう・れん・そう お願いします!!

こんにちは。
今日は雨です☔


ここ3年ほど、朝はテレビを点けない生活をしているせいか
天気がわかりません(*´Д`)
出勤時になり、玄関ドアを開けたときに、「あっ雨降ってる」と気が付きます。
たくさんのアナがわちゃわちゃうるさい。。


今日は決算日でした。
締めは9月だけどカードの処理があるので11月になる。
いつもお願いしている税理士さんが処理を行ってくれる。
いい人だけど、微妙に遅れてくる…
そして、処理中に自分に掛かってくる電話に出てそれが長い…
そして、昼の時間を超える…
あげぐ、10月分の処理を全部消しやがった!!
税理士「まだ、10月分入れてないですよね?(^.^)」って、
私「えっもちろん入れてますよ…消したんですか?」
税理士「あっ入れてました?入れないでって言ったのに!?」
私「年度ちがうから入れてますよ…」
税理士「あ~別々に処理すればよかった~」
私「別々にすると思ったんでそうしたんですけど…」


最悪、また一から入れ直しだよ!1日掛ったのに!
年度ちがうからコピペも出来ないのに!!


いつも勝手にしてあとで「確認すればよかった~」って言う!!


ほんとムカつく!ばばあ!ババア!婆あ!


       ♦♦今日の癒し♦♦

ヘルシーランチ🍚


べっったり♡♡