ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

今日から本気だす!!

こんにちは。
11月になり、会社の制服が冬服になりました。
夏の制服が入ってるから冬も入るだろうと思っていたら
キツキツ!!💦


やばい!!


もう0.1キロも太れない!!


フックが飛びそう!!


ちょっと前にルームランナーを買った。
30分ウォーキングしたら勝手に止まる。そしたらもうしない。。
そしてちょっと黒い謎の粉が出てきて、掃除しないといけない。
やんなっちゃう。。
結局、外にウォーキングをしに行く。


そんなダイエットグッツが数個ある。。


いやいや今日からやります。
本気でやります。


絶対ダイエット成功させます。


-10キロ!!



♦♦今日の癒し♦♦

ほっこり♡♡

なんかかわいい♡♡