ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

だまされませんけど。

おはようございます。
晴れ🌞


姉から連絡があるたびにイライラする。


2年前に父親が不調とのことで連絡があり。
その前、7年間お互いに連絡なし。


少し前に急に連絡があった。
18歳の息子がじいさんが心配だから高校卒業したら一緒に暮らすかも。
部屋片しとけ。と


はあ?!


いや私の部屋ですけど。。


なに急に。。仲のいい姉妹風に連絡してきて。。この10年間2回しか連絡してないのに。


息子にしたってなにがじいさんが心配だよ。
多い兄弟とうるさい両親がウザイから離れたいだけだろう。


じいさんなんか母もいないのに子供(私姉)をほったらかして
ギャンブルざんまいだったのに。


片すだけ無駄なような気がする。


どうせすぐ根を上げる。。
    

       トイレに癒しを。。

         寝顔( *´艸`)